お知らせ (2005.12.19)

退職しました。
既に転職先も決まっており、年明けから再び勤務開始です。勤務先は日本の中央付近になるでしょうか。今回は長く働けそうな所なので、もうそこで余生を過ごすことになるかもしれませんね。
とりあえず今は、暫しの開放感に浸りたいところです。
今後の更新につきましては、正直微妙なところですが、いずれにしても暫くは出来ないと思われますので、万一期待されていた方がいらっしゃいましたらお詫び致します。
何にしても、一年以上に亘り良い夢を見させて頂き、感謝している次第です。
あと、紫陽花氏へ。
無事に帰って下さいとしか言えませんが…、その行動力には私も見習いたいですし、方向性は抜きにしても最強クラスのパーソナリティをお持ちなのは羨ましい限りです。よく分からない文になりましたが多分褒めてます謎